浜松市議会議員 山本りょうたろうの活動ブログ

山本りょうたろうの活動の様子や想いを日々更新しています。浜松市民の方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら

浜松城公園内にスターバックスができる?!

こんにちは、山本遼太郎です。
さて、本日の新聞を見て驚いた方も多いのではないでしょうか。

なんと来年2018年の4月浜松城公園の中に
スターバックスコオーヒーができるとのこと。


浜松城公園にスタバ 浜松市の公募事業、契約締結へ
http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/381979.html

(静岡新聞 2017/7/19)

浜松城公園の芝生公園、北東側です。

脱線しますが、ちょっと前に
スタバ建設予定地で結婚式をあげました。


浜松が7区から2or3区に?!私の住んでるところはどうなるの?

こんばんは、山本遼太郎です。

さて、新聞などでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
浜松市を7区制から2or3区制にする
という案が提出されました。
(新聞に載ったからもう書いていいはず…)

まだ案なのでなんとも言えませんが、
この案をたたき台に議論が進んでいくと思われます。

(そもそも区割りってなにさ)

という方はこちらをご覧ください。


【ブログ】浜松市の区割りが変わる?!賛否が起こる中、一人ひとりに考えて欲しいこと。


珈琲好きには読んで欲しい「私の珈琲の飲み方」


こんばんは、山本りょうたろうです。

現在、夜中の1時
コーヒーを飲みすぎでおめめぱっちりなので
ブログを書きたいと思います。

早速ですがみなさんは
コーヒー好きですか?

私は結構好きです。
プロフィールに書くほど好きです。


最近の記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • YouTube

山本遼太郎

静岡県浜松市の若手政治家。
詳細プロフィール

新着記事

人気記事ランキング

    月別アーカイブ

    カテゴリー別アーカイブ

    タグクラウド

    ブログ更新情報を配信中!

    follow us in feedly RSS 2.0