浜松市議会議員 山本りょうたろうの活動ブログ

山本りょうたろうの活動の様子や想いを日々更新しています。浜松市民の方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら

浜松城公園内にスターバックスができる?!

こんにちは、山本遼太郎です。
さて、本日の新聞を見て驚いた方も多いのではないでしょうか。

なんと来年2018年の4月浜松城公園の中に
スターバックスコオーヒーができるとのこと。


浜松城公園にスタバ 浜松市の公募事業、契約締結へ
http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/381979.html

(静岡新聞 2017/7/19)

浜松城公園の芝生公園、北東側です。

脱線しますが、ちょっと前に
スタバ建設予定地で結婚式をあげました。


浜松が7区から2or3区に?!私の住んでるところはどうなるの?

こんばんは、山本遼太郎です。

さて、新聞などでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
浜松市を7区制から2or3区制にする
という案が提出されました。
(新聞に載ったからもう書いていいはず…)

まだ案なのでなんとも言えませんが、
この案をたたき台に議論が進んでいくと思われます。

(そもそも区割りってなにさ)

という方はこちらをご覧ください。


【ブログ】浜松市の区割りが変わる?!賛否が起こる中、一人ひとりに考えて欲しいこと。


「職員が減ると市民サービスが低下する!」…そもそも市民サービスって?

おはようございます。
長いブログ冬眠から目覚めた
山本りょうたろうです。

みなさまお元気でしたか。
私は元気です。
いろいろあってネットとは距離を置いていましたが、

また元気に頑張ります。
ご心配をおかけしました。


浜松にはなぜ7つの区ができたの?それは適正なの?


オッス!オラ山本遼太郎です。
よろしくお願いします。
最近、暑くて参っちゃいますよね。
鰻でも食ってスタミナつけるぜよ!!

さて、
先日書いたブログ、
本当に多くのコメント、メッセージを頂きました。
ありがとうございました。


ブログ:浜松市の区割りが変わる?!賛否が起こる中、一人ひとりに考えて欲しいこと。


殆ど
「反対」
というご意見でしたが…笑

でもありがたいのです。
このような気軽な意見交換こそ、
市政に必要だと思います。

引き続きビシバシ厳しいご意見
お待ちしております。


最近の記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • YouTube

山本遼太郎

静岡県浜松市の若手政治家。
詳細プロフィール

新着記事

人気記事ランキング

    月別アーカイブ

    カテゴリー別アーカイブ

    タグクラウド

    ブログ更新情報を配信中!

    follow us in feedly RSS 2.0