浜松市議会議員 山本りょうたろうの活動ブログ

山本りょうたろうの活動の様子や想いを日々更新しています。浜松市民の方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら

私は女性が好き。みなさんは?

みなさんこんばんは、
最近うんだらかうだすぽんがマイブームの山本遼太郎です。

さて、タイトル通り私は
女性が好きです。
新婚早々ややこしくなるので
念のため言いますが、

「私は女好き」ではなく
「私は女性が好き」です。

みなさんはどうですか?
男性が好きですか、女性が好きですか?

(男だから女性が好きに決まってるだろ!!)

・・・
ありがとうございます。

そうですよね、男性の多くは女性が好きです。
ただ、男性が女性を好きなことは決して
当たり前のことではありません。


珈琲好きには読んで欲しい「私の珈琲の飲み方」


こんばんは、山本りょうたろうです。

現在、夜中の1時
コーヒーを飲みすぎでおめめぱっちりなので
ブログを書きたいと思います。

早速ですがみなさんは
コーヒー好きですか?

私は結構好きです。
プロフィールに書くほど好きです。


東京都選管が作った18歳選挙権PR動画が、いろんな意味で凄すぎて賛否両論

こんにちは、浜松市議会議員の山本遼太郎です。
さて、
久々にこんな衝撃を受けました。

東京都選挙管理委員会が作成した
18歳選挙権 広告動画
TOHYO都編


話題になっているので、既に見た方も多いかもしれません。
この動画が大きな賛否を生んでいるとのこと。

その動画がこちら


政治家ブログの難しさと、無限の可能性 ~おときた都議に学ぶ

何度か私のブログでも紹介してますが、
ブロガー議員ことおときた駿東京都議が
最近すごいんです。

いや、
今までも凄いと思ってましたがここ数日
更に凄いと思いました。

舛添知事、今回もファーストクラスで元気にアメリカへ出発!それでも豪遊がやめられない理由とは?
舛添知事、公用車で温泉通い疑惑が発覚→都庁職員の対応が「わかりません」連発で事実確認できず(怒)

これらの問題はネットやニュースでも
大きく取り上げられました。

・・・
凄い。

この一言です。

こんなブログ、大半の政治家は
まず書けないと思います。


最近の記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • YouTube

山本遼太郎

静岡県浜松市の若手政治家。
詳細プロフィール

新着記事

人気記事ランキング

    月別アーカイブ

    カテゴリー別アーカイブ

    タグクラウド

    ブログ更新情報を配信中!

    follow us in feedly RSS 2.0