浜松市議会議員 山本りょうたろうの活動ブログ

山本りょうたろうの活動の様子や想いを日々更新しています。浜松市民の方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら

選択されているタグ : ぺらんぺらん

タグを絞り込む : お金 エアコン コンビニ コンビニ投票 ジム セキュリティ チラシ ネット マイナンバー ムキムキ メール モテる モテモテ 一問一答 保育園 先生 公共性 大人 妄想 学校 小学生 悪口 手伝い 投票 投票操作 政治家 政治資金 浜松市議会 漫画 育児 議会改革 質問

子供には贅沢?小中学校にエアコンは必要か


こんにちは、山本りょうたろうです。

汗っかきの私にとって、
嫌な季節がやってきました。

6月って嫌ですよね。
ただでさえ暑くなってくるのに、
このじめじめったらもう。

少し階段を登るだけで汗が
ブシャー
ブシャブシャドバーッ

・・・
きたないですね。


こんな日はガンガンに冷房の効いた部屋で
アイスを食べます。

あぁ…
大人最高。


さて今日は、大人たちによる
「小中学校のエアコン設置の賛否について」書きます。


最近いろいろなことを妄想しています。例えばコンビニで

みなさんこんばんは、
妄想癖のある山本遼太郎です。

「妄想」というといろいろなものがありますね。
小学生の頃は
(白線以外は溶岩だ)
が定番でした。

それが大人になるにつれて
(あの子が告白して来たらどうしよう)
(1億当たったらどうしよう)
(新幹線の上に立てば剛速球を投げれるのではないか)

と、様々な物に変わってきました。
最近よく妄想するのは

(突然ムキムキにならないかなあ)

です。

私は学生時代、
ある程度いい身体をしていました。
残念ながらいまその面影はありません。

年月を重ねるたびに大きくなる
この可愛らしいぽんぽんを撫でながら

ひっこめばいいのに。
突然割れたらいいのに。

こんなことを思っています。


これだけで爆発的に会話が弾む!超イケ質問術

こんばんは。
引き続き、
続きを見るにはシェア...系のタイトルにハマっている
山本りょうたろうです。

みなさん、
弾みたいですか?
弾みたいですよね?

前回はモテモテ質問術について
書かせていただいたのですが、
(前回:これだけで驚異的に会話が弾む!超モテ質問術)

もう少し掘り下げていきたいと思います。
今回は真面目な内容から入ります。


最近の記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • YouTube

山本遼太郎

静岡県浜松市の若手政治家。
詳細プロフィール

新着記事

人気記事ランキング

    月別アーカイブ

    カテゴリー別アーカイブ

    タグクラウド

    ブログ更新情報を配信中!

    follow us in feedly RSS 2.0