浜松市議会議員 山本りょうたろうの活動ブログ

山本りょうたろうの活動の様子や想いを日々更新しています。浜松市民の方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら

選択されているタグ : ラノベ

タグを絞り込む : うなぎ イベント ドラゴンボール 事務所 事務所開き 備品 原発 地域 富士浅間神社 感謝 政治家 活動記録 浜岡原子力発電所 浜松 渋川 源馬の塩辛 祭り 自主防 視察

僕の中にいるボクが、朝起きたらキミになっているかもしれない。

こんはんは、
最近ラノベ風のタイトルがマイブームの
山本りょうたろうです。

少し酔っぱらっているので
今日の文章はまとまるきがしません。

さて、
今日は北地区の自主防(自分で防災する組織)の
視察に同行させてもらいました。

そこで私が住む下池川町の人に
素敵な帽子を



政治家は何の為に祭りに出るのか、意味はあるのか。


最近、多くの夏祭りに参加させていただいています。

本日は私の地元引佐町渋川
富士浅間神社のお祭りにいってきました。

渋川大好き大使の私にとって、
なんとしてでも参加したかった祭りの一つです。

浅間神社があるのは渋川の「寺野」という地区。
ひよんどりが有名ですね。
寺野は北区の中でも最北端にある集落で、
山々に囲まれた非常に素晴らしい町です。

車で浜松駅から1時間ちょっと、
会場の入り口に着きました。


最近の記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • YouTube

山本遼太郎

静岡県浜松市の若手政治家。
詳細プロフィール

新着記事

人気記事ランキング

    月別アーカイブ

    カテゴリー別アーカイブ

    タグクラウド

    ブログ更新情報を配信中!

    follow us in feedly RSS 2.0