浜松市議会議員 山本りょうたろうの活動ブログ

山本りょうたろうの活動の様子や想いを日々更新しています。浜松市民の方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら

選択されているタグ : 政治家

タグを絞り込む : DIY Yシャツ あだ名 おときた駿 ご縁 たろちゃん ぺらんぺらん イメージ クリーン チラシ ブロガー ブログ プレゼント メール モテる ラノベ 中区 事務所 事務所開き 先生 全く興味なし 大学時代 市政 市議 市議選 感謝 手伝い 政令市 政治 政治とカネ 東京 浜松 浜松市議 渋川 演説 目指す 脱サラ 自転車 興味なし 街頭 街頭演説 議会改革 質問 迷惑

政治家が良いことを言っても、素直に受け入れられない。

「未来の子供のために!」
「市民の幸せのために!」


よく聞く言葉です。
ずっと感じていました。

「それ本当??」
「自分の為じゃないの??」

プロフィール等を見ていても、
違和感を感じる時があります。

休日:ボランティア、子供と遊ぶ
好きな物:ペット・甘いもの
嫌いな物:嘘をつくこと

「本当に?」
「好感度アップの為でしょ?」

・・・
多分、
私の性格はぐねんぐねんに
ひん曲がっています。

政治家は好感度が大事なのも確か。
イメージの良いことを言わなければならないのはわかります。

しかし、見え透いた好感度アップは逆効果です。
そんなことで周りは騙されません。

さて、話は変わりますが
みなさんは

「好きな物をあげて下さい」


投票に「絶対」行かない人「だけ!」読んでください

みなさまのお陰で無事、
期間を終えることが出来ました。
本当に、有難うございました。

さて、
明日はやっと日曜日ですね。
みなさんはどのように過ごしますか?

「フラワーパーク」...いいですね!
チューリップが見ごろを迎えているようです。
「フルーツパーク」...いいですね!!
いちご狩りが旬を迎えているようです。

しかもいいお天気のようです。
思いっきり休暇を楽しんでください!


最近の記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • YouTube

山本遼太郎

静岡県浜松市の若手政治家。
詳細プロフィール

新着記事

人気記事ランキング

    月別アーカイブ

    カテゴリー別アーカイブ

    タグクラウド

    ブログ更新情報を配信中!

    follow us in feedly RSS 2.0