浜松市議会議員 山本りょうたろうの活動ブログ

山本りょうたろうの活動の様子や想いを日々更新しています。浜松市民の方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら

選択されているタグ : 東京

タグを絞り込む : 18歳選挙権 おときた駿 おんな城主直虎 ブロガー ブログ 動画 大阪 大阪都構想 投票 政治家 活性化 浜松 賛否両論 選挙 選挙権

東京都選管が作った18歳選挙権PR動画が、いろんな意味で凄すぎて賛否両論

こんにちは、浜松市議会議員の山本遼太郎です。
さて、
久々にこんな衝撃を受けました。

東京都選挙管理委員会が作成した
18歳選挙権 広告動画
TOHYO都編


話題になっているので、既に見た方も多いかもしれません。
この動画が大きな賛否を生んでいるとのこと。

その動画がこちら


究極の選択を迫られた時にどう動くか 〜大阪都構想


問.どちらのりんごを食べますか?

A「こっちのりんごの方が美味しいよ!Bは嘘つきだ!
B「Aこそ嘘つきだ!こっちのりんごの方が絶対美味しい!」


◇こんばんは、山本遼太郎です。
「これからはブログをバシンバシン更新しますっ!」
といいつつ半月が経ってしまいました。

嘘つきは私ですね。

ほとんど家のPCを触ることが出来ず、
これはいかんと思いノートパソコンを購入しました。
これでバシンバシンいけるはずです。

さて冒頭の問題なのですが、
どちらが正解だと思いますか?

・・・
これだけの限られた情報だけで、
正解なんて判断できません。


究極の選択


最近の記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • YouTube

山本遼太郎

静岡県浜松市の若手政治家。
詳細プロフィール

新着記事

人気記事ランキング

    月別アーカイブ

    カテゴリー別アーカイブ

    タグクラウド

    ブログ更新情報を配信中!

    follow us in feedly RSS 2.0