浜松市議会議員 山本りょうたろうの活動ブログ

山本りょうたろうの活動の様子や想いを日々更新しています。浜松市民の方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら

選択されているタグ : 看板

タグを絞り込む : DIY LGBT Yシャツ のぼり ワイン 光る 公職選挙法 女性 応援部 恋愛 政治 政治とカネ 活動 演説 男性 立て看板 考え 腕章 自転車 雑談 青春

私は女性が好き。みなさんは?

みなさんこんばんは、
最近うんだらかうだすぽんがマイブームの山本遼太郎です。

さて、タイトル通り私は
女性が好きです。
新婚早々ややこしくなるので
念のため言いますが、

「私は女好き」ではなく
「私は女性が好き」です。

みなさんはどうですか?
男性が好きですか、女性が好きですか?

(男だから女性が好きに決まってるだろ!!)

・・・
ありがとうございます。

そうですよね、男性の多くは女性が好きです。
ただ、男性が女性を好きなことは決して
当たり前のことではありません。


人生の先輩に応援してもらったことは、そのまま後輩に返さんといかん


突然ですがみなさん、

「私の人生変わったかも…」
と思うお店ってありますか?

私はあります。

私の場合は
東京の西荻窪にある、
ワインバー「コンドリュー」

このお店と、シェフとの出会いで、
私は変わったと思います。

「人生が変わった」なんて言うと逆に軽いですが、
知識、経験、恋愛観、青春、仕事etc...
色々なことを教えてくれた店でした。

そのお店が閉店することになり、
(こうしちゃおれん)と思い、
一般質問を控えているのですが上京してきました。

久々のブログですが
雑談です。


看板がっ!!


こんばんは、山本です。
この看板、自慢です。

友人に無理言って手伝って貰い、
深夜2時まで頑張ってもらいました。

立て看板には苦い経験があるので、
(ブログ:政治とカネとYシャツと立て看板
今回のものは一層気合が入っていました。

市内にも既に設置させて頂き、
「看板見たよ!!」
というお声を頂く回数も増えてきました。

ありがとうございます。

先日、自転車で街を
スイスイっと走ってた時の事です。

・・・

ん?

看板が...


パワーアップ自転車


こんばんは、山本りょうたろうです。
今日は自転車をパワーアップしました。

後ろのBOXもガタガタし始め、
かつ
「遠くから見ても何の人かわからない」
というご意見を頂いたので
のぼりを付けることにしました。

もちろんのぼりも自作です。


政治とカネとYシャツと立て看板

タイトルでお分かりいただけると思いますが、
平松愛理さんが好きです。
こんにちは、山本遼太郎です。

Yシャツにはこだわりがあります。
毎朝、家を出るときに「のりスプレー」を使ってアイロンをかけます。
(主婦の方からしたら当然のことかもしれませんが…)
パリっとした気持ちで1日を迎えられて非常に気持ちがいいです。

政治にはお金がかかる!

私はいま無職です。よって収入もありません。
予想はしていたのですが、
政治には予想以上にお金がかかります。

お金をかければ、集まる信頼もあります。
しかし私は、そんな信頼に魅力を感じません。
なるべくお金をかけず、
自分でできることは自分でやりたいと思います。

はじめての立て看板作り


最近の記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • YouTube

山本遼太郎

静岡県浜松市の若手政治家。
詳細プロフィール

新着記事

人気記事ランキング

    月別アーカイブ

    カテゴリー別アーカイブ

    タグクラウド

    ブログ更新情報を配信中!

    follow us in feedly RSS 2.0