浜松市議会議員 山本りょうたろうの活動ブログ

山本りょうたろうの活動の様子や想いを日々更新しています。浜松市民の方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら

選択されているタグ : 維新の党

タグを絞り込む : ブタクサ 公職選挙法 公認 地方選 推薦 橋下さん 浜松 浜松市議 立候補 維新 花粉症 衆院選 街頭演説 解散 選挙 集会

維新・民主が解党して新党結成へ進む?!

本日、非常に大きな動きがありました。

民主・前原氏、細野氏と維新・江田氏が会談 前原氏、解党要求か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151112-00000214-fnn-pol

永田町に、新たな動きがあった。11日夜、民主党の前原元代表と細野政調会長、
維新の党の江田前代表の3者が会談して、2015年中に、民主も維新も解党して、
新党を結成するのがベストだという認識で一致した


維新の党が大変みたいだけど、山本はどうするのさ

最近よくこの質問を頂きます。
心配をおかけして申し訳ありません。

毎日のように新聞やWebニュースに出てきますね。
維新分裂 橋下新党か残留か…地方議員たち“混迷の秋”

「混迷の秋」
とまで言いませんが、
私もどのようにすればいいか迷っています。


このたび正式に

こんばんは、山本りょうたろうです。
今年もスギ花粉が飛び始めたみたいですね。

私も花粉症持ちですが、
スギではありません。

ブタクサです
ブタクサってすごい名前ですよね。


浜松を語る会


集会の全日程が決まりました。
お誘いあわせの上、是非ご参加ください!

また、
集会をやらせて頂けるという方、
2名、3名からでも結構です。
是非、よろしくお願いします!!

みなさまのご意見をお聞かせください!



※変更などは無いように調整させて頂いておりますが、
やむを得ず変更する場合は、こちらで告知させて頂きます。
※この他にも、集会は御座いますので、都度ご報告させて頂きます。



山本りょうたろう
http://yamamoto-ryotaro.com/


最近の記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • YouTube

山本遼太郎

静岡県浜松市の若手政治家。
詳細プロフィール

新着記事

人気記事ランキング

    月別アーカイブ

    カテゴリー別アーカイブ

    タグクラウド

    ブログ更新情報を配信中!

    follow us in feedly RSS 2.0