浜松市議会議員 山本りょうたろうの活動ブログ

山本りょうたろうの活動の様子や想いを日々更新しています。浜松市民の方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら

選択されているタグ : 興味なし

タグを絞り込む : DIY TAKEOFF Yシャツ お茶 じらす ももクロ オリーブ キーエンス クリスマス グレー センサ ドレス 便乗 全く興味なし 小学生 市議選 応援団 政治 政治とカネ 政治家 桃太郎 正義 浜松 浜松市議 浜松市議会 渋川小学校 福岡 網膜 脱サラ 自動ドア 茶畑 街頭演説 視察 解散風 農業 選挙 閉校式 風に乗りたい

お茶の事情について九州で考えてきました。

九州にいってきました。
遊びではありません。

視察です。

前回のブログにも書いた通り、
議員の出勤日数は70日くらいしかありません。

それ以外は勉強会に参加したり、
全国各地に視察に行きます。

【静岡=お茶】


投票に「絶対」行かない人「だけ!」読んでください

みなさまのお陰で無事、
期間を終えることが出来ました。
本当に、有難うございました。

さて、
明日はやっと日曜日ですね。
みなさんはどのように過ごしますか?

「フラワーパーク」...いいですね!
チューリップが見ごろを迎えているようです。
「フルーツパーク」...いいですね!!
いちご狩りが旬を迎えているようです。

しかもいいお天気のようです。
思いっきり休暇を楽しんでください!


政治家の演説なんて全く興味ない。

本日は東京からおときた駿都議
応援演説にいらっしゃいました!
参考にさせて頂く点が多々...
激励を頂き、一層気合が入りました。


浜松市議会議員選挙は4月12(日)
選挙活動期間も、あと3日となりました。

絶え間なく家の前を通る選挙カー
それもそのはずです。

ここ浜松市中区は
端から端まで車で行っても30分前後、
その狭い範囲に、市議・県議・市長合わせて
24人もの候補者がいます。

そこで出るのが


センサ会社出身なのにセンサが直せませんでした

事務所の自動ドアが壊れました。
ドアセンサが全く反応せず。

事務所のスタッフにも
「センサの元営業なのに直せないんですか?」
という真っ当な一言も貰いました。


直せません。


そもそもセンサには色々あって、
光電管やファイバー、判別変位センサ、
画像センサなど、細かい分野に担当が分かれてて
各センサごとに仕組みも全く違います。
自動ドアには一般的に「赤外線センサ」が使用されていて
私が担当していたのは変位センサでごにょごにょ
ごにょごにょ

スタッフに熱く語っていたのですが、


最近の記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • YouTube

山本遼太郎

静岡県浜松市の若手政治家。
詳細プロフィール

新着記事

人気記事ランキング

    月別アーカイブ

    カテゴリー別アーカイブ

    タグクラウド

    ブログ更新情報を配信中!

    follow us in feedly RSS 2.0