浜松市議会議員 山本りょうたろうの活動ブログ

山本りょうたろうの活動の様子や想いを日々更新しています。浜松市民の方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら

選択されているタグ : 若者

タグを絞り込む : ぽこぽこ スマートフォン ネット 中学生 仕事 子供 携帯電話 政治 未来授業 浜松市民自転車フォーラム 脅威 自転車 選挙権 高校生

高校生にぽこぽこされたお話

ブログやFacebookなどをやっていていいところは
街に対しての率直な意見をもらえる
ことだと思います。

SNSなどを見ていると
(街のここが不満)
(浜松にこれができればいいのに)
といった情報が沢山あります。

本来であればそのような要望は
市役所に行って要望書を出したり、
議員に言ったり...

なんて
まずしないですよね。

意見はあるけどいうまでもない
もしくは
どうしていいか分からない
という方が殆どだと思います。

そんな意見を見つけては
お節介とは思いつつも
勝手に調べます。
一方的に回答します。

そのようなことをやっていると
色んな人とつながれます。

先日もある高校生から
こん書き込みをもらいました。


No more 悩み無用

こんばんは、山本です。
久々のブログ更新となりました。

(もっと更新しなさいよ)
(全然活動が見えてこないんだけど)

ごもっともです。
申し訳ありません。

ここに書くのはネガティブなので
言おうか迷っているのですが、

・・・
やはり辞めておきます。
そんなこと書いても仕方ないですからね!
ポジティブに行きます。

ポジティブポジティブ!
ポジティーブ!!!!!!


やっぱり言います。

最近ブログが


最近の記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • YouTube

山本遼太郎

静岡県浜松市の若手政治家。
詳細プロフィール

新着記事

人気記事ランキング

    月別アーカイブ

    カテゴリー別アーカイブ

    タグクラウド

    ブログ更新情報を配信中!

    follow us in feedly RSS 2.0