浜松市議会議員 山本りょうたろうの活動ブログ

山本りょうたろうの活動の様子や想いを日々更新しています。浜松市民の方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら

選択されているタグ : DIY

タグを絞り込む : Yシャツ うなぎ お願い のぼり イメージ クリーン コーヒー パネル マイナンバー 一般質問 体重 光る 全く興味なし 公職選挙法 名刺 市議会 市議選 投票 政治 政治とカネ 政治家 活動 浜松 浜松城 浜松市民自転車フォーラム 浜松市議 演説 献金 看板 立て看板 自転車 興味なし 計画 議会

浜松城公園内にスターバックスができる?!

こんにちは、山本遼太郎です。
さて、本日の新聞を見て驚いた方も多いのではないでしょうか。

なんと来年2018年の4月浜松城公園の中に
スターバックスコオーヒーができるとのこと。


浜松城公園にスタバ 浜松市の公募事業、契約締結へ
http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/381979.html

(静岡新聞 2017/7/19)

浜松城公園の芝生公園、北東側です。

脱線しますが、ちょっと前に
スタバ建設予定地で結婚式をあげました。


久々のエンジョイDIY

こんばんは。
「最近なにやってるの?大丈夫?元気?」
と心配されている山本です。

大丈夫です。
元気だけでなんとかやっています。
昼も夜も一般質問の準備をしています。

これだけ作文を書くのは卒業論文以来なので
てんやわんやしています。

いつも夜は自宅で作業をしているのですが、
部屋が散らかり放題でピンチです。

だらしないのは議員として致命的です。
だらしない印象を持たれる前に、
しっかりしないといけません。

いつの間にかパキラも


とどきましたか

こんにちは、
最近アイキャッチ画像の手抜きがブームの
山本りょうたろうです。


みなさん、
届きましたか?

私は届きました。



マイナンバー通知

本当であればこれを目に貼って
「マイナンバーカードマァン」
とやりたかったのですが、

流石にふざけてるので、
ふざけてない画像にしました。
(ブログ:見えない)


投票に「絶対」行かない人「だけ!」読んでください

みなさまのお陰で無事、
期間を終えることが出来ました。
本当に、有難うございました。

さて、
明日はやっと日曜日ですね。
みなさんはどのように過ごしますか?

「フラワーパーク」...いいですね!
チューリップが見ごろを迎えているようです。
「フルーツパーク」...いいですね!!
いちご狩りが旬を迎えているようです。

しかもいいお天気のようです。
思いっきり休暇を楽しんでください!


最近の記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • YouTube

山本遼太郎

静岡県浜松市の若手政治家。
詳細プロフィール

新着記事

人気記事ランキング

    月別アーカイブ

    カテゴリー別アーカイブ

    タグクラウド

    ブログ更新情報を配信中!

    follow us in feedly RSS 2.0